共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

テレビ番組(『東大王』)

 

家でテレビがついていることはありますが、

 

その多くは、長男が観ている、機関車トーマスか、アンパンマンか、という感じです。

 

あと、朝は、NHKのニュースが流れているくらいでしょうか。

 

長女も、以前は、バラエティー番組を観ることがありましたが、最近は、あまり、見なくなりました。

 

ただ、好きな番組もあります。

 

『東大王』です♪

 

録画して、休日などに、みています。

 

オセロで出る漢字のなかに知っている漢字もあったりして面白いみたいです。

 

そういえば、共働き夫は『平成教育委員会』を観ていたこともあったな~、などと自分のことを思い出したりします。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村