共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

復習テストの自己採点結果♪

 

復習テスト(3月)の自己採点の結果は、だいたい(10%刻みで)、次のとおりでした。

 

★算数

80%超。

大問1と大問2で、1問ずつの間違いがありました。ここをクリアすれば、、、

★国語

80%超だと思う。

記述がどこまで取れるか不確定ではありますが。

いつもよりも、少し低いかな?

時間は余るみたいなんだけど、、

★理科

90%超。

なるほど、ちゃんと、通読と確認問題をして身に付いているんですね。

よくがんばりました。

★社会

90%超。。。

惜しかった!

きっちり、身に付いてますね。

来年は、自宅で共働き夫がグリーンカーテンをするよ♪

 

今週は、学童のイベントなどで忙しいけど、春期講習も始まります。淡々と復習をしていこう!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村