共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

通常授業が始まりますね♪

 f:id:jukenpapa:20190407113841j:plain

今週から小学校が始まります。

サピックスも春期講習から通常授業に戻ります。

今週の火曜日から通常授業再開です♪

 

春期講習は密度が濃かったけれど、春休みだから復習の時間は結構ありました。

 

通常の学校生活に戻ると、学校もあり、学童もあり、習い事もあり、盛りだくさん!

 

規則正しい生活に戻って、復習リズムに乗って行けるかがとても大切ですよね♪

 

共働き夫「通常授業に戻りますが、意気込みをどうぞ!」

長女「リズムを崩さず頑張っていこうと思います!」

共働き夫「4月の目標をお願いします!」

長女「結構、難しいことが出てくるかもしれないけれど、しっかり覚えて、次につなげたいです。マンスリーに向けてがんばります!」

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ