共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験をする予定の長女(2022年)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪

スタディサプリ②

 

以前、スタディサプリに手を出してしまいそうだと書きました。

 

そして、あっという間にスタディサプリに手を出してしまいました。

いつかは手を出すだろうと思っていましたが、まさか、こんなに早く手を出してしまうとは(笑)

 

スタディサプリ①の投稿にコメントをいただいたこともあって(ありがとうございます♪)、

 

「よし!ものは試しだ。ゴールデンウィークサピックスも休みが続くから弱点強化に良い機会。大人が聴ける講座もある。14日間無料だし。」

 

と思い、本日、登録。

 

月額980円ですが、一年一括払いだと2ヶ月分お得なんですね。

 

とりあえず、無料期間中に、算数(応用)の講座(苦手分野)を受講してみましょうか。

繁田和貴先生という方が講師のようです。

 

講座のテキストはダウンロードして、プリントアウトすることが可能です。

なるほど、練習問題もありますね。

この練習問題を解くだけでも価値がありそうだ。

 

マンスリーテストの前に苦手分野だけ受講するという選択肢もあるかも。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ