共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

復習テスト終了→明日から旅行へ

 

復習テスト(7/23)が終わりました。

 

自己採点については、多分、妻がするんじゃないかと思いますので、後日、記事にしたいと思います。

 

明日から旅行です♪

子どもたちの開放感が漂っています♬

 

共働き夫「え~、ところで、ATLAS、持って行きますか?」

長女「は?持って行かない。」

 

ということで、ATLASは自宅待機となりました。

代わりに、旅行先の『るるぶ』を持って行きます♪

 

雨が降ろうが(←これは当たり前か。)、槍が降ろうが、毎日行う基礎トレについてはコピーして持って行く。

『国語の要(知識力)』についても、コピーして持って行こうと思います。

 

あとは、じっくり、観光してきたいですね♪

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ