共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

4日連続はきつい(Sum Sapi 3rd)♪

 

Summer Sapix 3rd set !

 

4日連続の3日目です♪

 

きっちり復習するとなると、結構大変です。

 

計コンは、まずまず進んでいます。

N8まで終了し、現在、N9の途中です。

やはり、授業開始前に行って計コンを消化していくことは大切だ!

 

一方、国語が大変。

読解が4日連続すると復習をする時間がありません。

N5まで復習は終わりましたが、それ以降の復習未了。

お盆に突入か??

 

本日、長女を迎えにいった際、ちょっと早く着き過ぎたのでドトールで10分間くらいコーヒーを飲んでいたら、ふと、向かい側をみてみると、サピックス生がテキストを積み重ねて1人で勉強していました!!

 

6年生?

 

いや、5年生かな??

 

小学生なのにドトールで学習か~。

 

なんか、すげーな~。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ