共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

選択問題(余談)

 

組分けテスト、終わりましたね!

 

サピックス生の皆様、保護者様。

お疲れ様でした!!

 

妻が、

「papajukenさんの自己採点アンケートには参加する!」

と話していました!!

 

もっとも、未だ、解答のアップが出揃っていません。

 

そんななか、妻、長女及び二女は録画してありました「芸能人格付けチェック」をゲラゲラ笑いながら観ています。

 

選択肢を誤らないガクトのセンス♪

 

長女には、国語の選択問題で、ガクトレベルになって欲しいです!

 

それにしても、ガクトの相方の鬼龍院の選択肢の迷い方、、国語の2つの選択肢の迷い方にそっくりですね。。

 

笑える。。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

★中学受験全般に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ