共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

復習テスト(4年1月)終了♪

 

本日、復習テスト(4年1月)が終わりました。

 

僕は、ほとんど、ノータッチ。

 

僕「テスト範囲のデステとポチはやっときな。言葉ナビと白地図もな。」

長女「うん。」

 

以上、終わり。

 

確か、明日、復習テストを行う校舎もあったはずですが、コース昇降がないから、問題も解答も配布されたようです。

 

答案は、すでにマイページにアップされており、妻が自己採点してました。

 

今週中に間違いの解き直しをしておこう。

 

本日にて、サピックス4年生は、完全に終了。

 

長女よ。

お疲れ様でした。

これからもがんばれよ。

 

スケジュールのみは、マネージャーとして作成するけど、あとは自分でやりましょう。

できるはずだ。

 

ということで、長女は、ほとんど、手を離れたので、これで二女(新3年生)に力を注げます。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

★中学受験全般に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ