共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

今度は二女の復習テスト(3年7月)。。

 

テストが続きます。

 

長女と二女のテストが入れ替わり立ち替わり。。

 

組分けテスト(3年7月)でコースがアップし、最上位コースではないものの、最上位ブロックで夏期講習を受けることができることになって、ご機嫌な二女。

 

二女「いー、よっしゃー!」

 

さて、復習テスト(3年7月)は、いかなる結果でもコースは変わらないのですが、組分けテスト(3年7月)の結果よりも高水準であって欲しいです。

 

二女よ。

 

組分けテストの結果が、まぐれではなかったことを示す絶好の機会だ!

 

二女「だれに示すの?」

僕「え?・・・。ライバルに?」

妻「自分によ。パパとママにもね。」

僕「そうそう。他人は関係ない。」

 

ま、がんばれよ。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

★2024年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

★中学受験全般に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ