共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

サピックスオープン(11/3)対策が。。

 

サピックスオープン(11/3)対策をしようと思っていましたが、結局、地理の記憶喚起をしたくらいで終わりそうです。

 

鬼滅の刃無限列車編』にハマっている長女。

 

長女のためにLisaさんの「炎(ほむら)」の楽譜を購入してしまいました。

「紅蓮華」は随分と弾きこなせるようになっているので、今度は「炎(ほむら)」です。

 

・・・しまった!

この時期に楽譜を購入してしまった。。

「炎(ほむら)」の練習をしている場合ではないのに。。。

 

あ~、サピックスオープン対策が~~。

 

そして、今度の11月1日には、妻、長女、二女の3人で観劇に行くようです。

私は、長男(4歳)と留守番です。

行ってらっしゃ~い。

 

あ~~、サピックスオープン対策が~~~。

 

長女よ。

他塾の猛者も参戦するから気を付けろよ。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

★2024年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

★中学受験全般に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ