共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

マンスリーテスト結果(長女/6年6月)

 

マンスリーテスト(6年6月)の結果が出ました。

 

長女ですが、

社>4科>理>2科>算>国

という結果でした。

 

コースはキープしそうですね。

 

算国社は、難易度が低かったようです。

そのため、算国については、点数自体は悪くありませんでしたが、偏差値はそれなりでした。

いつもは相対的に社会が良くないのですが(そういえば、zoom面談も社会の先生でした。)、今回は、公民の基礎知識の定着度を図るテストだったせいか、まじめに対策をした社会の偏差値が最も高かったです。

 

課題は、算数と国語の正答率が高い問題をポロポロと落としているところです。うーん。やむを得ないのかな。

 

さて、テストが終わったら、また、テスト。

次回の組分けテストまで、あと、約1週間しかありません。

社会の総復習でもしようかな。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

★2024年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

★中学受験全般に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ