共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

学校別サピックスオープン結果(長女/6年11月)

 

初のダブルヘッダーとなったサピックスオープンでしたが、昨日、結果が出ていましたね。

 

学校別サピックスオープンの結果は、順位・偏差値ともに文句のつけようのない結果となりました。

(細かなところをいえば、算数の初っ端の計算問題を間違えるという失態がありましたが。。)

 

偏差値は、

 

社>4科>2科>国>算>理

 

という結果です。

 

社会の偏差値がぶっ飛んでてびっくりしました。

 

長女に結果を伝えても、特に、喜ぶ様子もなく、淡々としていました。

 

これから、他の受験生の得点力が上がってくると思います。

 

長女に油断している様子はありませんが(特に、学習ペースを上げても下げてもいない。)、引き続き、穴があれば埋め、算数と国語の得点力強化に淡々と勤しんでほしいと思います。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

★2024年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

★中学受験全般に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ