共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

第4回合格力判定サピックスオープン結果(長女/6年12月)

 

本日、第4回合判SOの結果が出ていましたね。

 

長女の結果ですが、

 

4科>2科>算>理>社>国

 

とバランスよくまとめてきました。

敢えて言うのであれば、突出する科目がなかったのが残念な点でしょうか。

 

国語の記述は、もう少し得点がもらえるのではないかと思いましたが、そんなにもらえず、自己採点よりも低くなりました。

 

これで、すべての合判が終わり、いずれも無難に終了。

 

なお、12月のマンスリーテストがなければ、無風のまま、本番に進んでいたと思います。

 

波乱を巻き起こした12月マンスリー。。

 

この残念な結果に終わったラストマンスリーにつきましては、いろいろとありますし、思うところも多いので、明日の記事にしたいと思います。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

★2024年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

★中学受験全般に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ