共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

組分けテスト自己採点(二女/新5年1月)

 

長女の埼玉入試開幕のため、すっかり影の薄くなった二女の組分けテスト(新5年1月)ですが、妻が自己採点をしていたようです。

 

詳細はよくわかりませんが、αラインには到底及ばなそうであるということでした。

 

長女のことに関心がいき、二女の組分けテストの結果にまで気が回りません。

明日、結果速報が出るようなので、それを待ちたいと思います。

 

ところで、サピックス6年生である長女のマイページには「SAPIXより緊急のお知らせ」が載りましたが、サピックス4年生である二女のマイページには、そのようなアナウンスはありませんので、二女の通塾については、これまでどおりということになるのかな。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

★2024年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

★中学受験全般に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ