共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

サピックスから帰宅するまで(ミレービスケット)

 

サピックスが開始してから1週間。


20時00分に終わるので迎えにいくわけですが、


終わって一緒に歩いている際、


共働き夫「今日はどうだった?楽しかった?」

長女「お腹空いた・・・。」

共働き夫「行く前に、おにぎり食べたでしょ?」

長女「まぁね。食べたけど、、お腹空いた。」


確かに、3時間、休み無く、学習しているので、相当な糖分を使うでしょう。


おにぎり1個では、到底、足りないのかもしれん。


そこで、サピックスから帰宅するまでの食料(お菓子)を持っていこうと考えた。


長女の好きなお菓子はなんだっただろうか、、


あ、そうだ!


最近、食べていないが、これなら夕御飯前でもいいでしょう。


昔、よく食べていた、ミレービスケット。

 


外でボリボリ食べていると恥ずかしいから、こっそりとモグモグ♪

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村