共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

習い事

長女は習い事をしています(二女と一緒にね♪)。

 

いつもの習い事であれば、スケジュール変更はないのですが、

 

変則的に習い事の行事などがあると、

 

オーマイガー!

サピックスの復習をする時間が~!

 

という感じになってしまいます。

 

本日(2/17)も、そうなりそうでしたが、、

 

本日は、長女、二女だけではなく、長男も付き合って習い事の行事に出掛けたところ、

 

二女と長男は、行き帰りで疲れ果ててしまい、帰宅後、すぐに寝てしまいました。

 

いつも日曜日の夜は、にぎやかな二女と長男が「わいわい、がやがや」しているのですが、

本日は「静かな」夜になり、なんと、サピックスの復習ができる時間となりました。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村