共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験に挑む長女(2022年終了)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪(問合せ先:mr.jukenpapa@gmail.com)

春期講習(3日目終了)♪

 

春期講習も3日目が終わりました!

 

さすがに、連日の復習は、、大変です。。

しかも、今日は、算数、理科、社会。

理科と社会が一緒の日は、うひゃー💣

 

長女は、今日、サピックス後に習い事もあり、なかなかタイトだ。

(>人<;)

 

新しい計算力コンテストも、しなきゃならんと思ったら、

長女「17問だけど、授業前にやっといたよ♪」

共働き夫「え〜?ほんと?すごいね!」

 

今日は、20分前くらいに着いたのですが、、計コンをやっといたか!

 

ほほぉー、さすが、時間の使い方が上手くなっておる!

ん?もしかして、これが普通?

 

明日は、算数、国語、社会だから、とりあえず、今日は社会の復習をし、明日は、行く前に算数の復習かな。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ