共働き夫の長女★2022年中学受験記!~トライ&サクセス~

共働き夫の長女・二女★2022&2024受験記!

中学受験をする予定の長女(2022年)・二女(2024年)を応援する父のブログ♪

復習テスト自己採点(長女/新6年3月)

 

昨日、長女は復習テスト(新6年3月)でした。

 

妻が自己採点をしていました。

点数ベース(得点率)だと結果は次のとおりです。

 

理>社>算>国

 

よくできていたと思います。

 

点数によると、理科と社会の難易度が低かったという感じでしょうか。

懸案の算数についても、それなりにできています。

国語については、長女にしては、点数が低めでしたので、若干、気になります。

 

復習テストの直しにつきましては、本日、比較的時間に余裕がある一方、明日以降は全く余裕がなくなると思うので、本日中に行う予定です。

 

なお、算数対策として行っている『プラスワン問題集』ですが、随時、間違った問題の解き直しを行いつつ、なんとか全ての問題を春期講習前に終えることができました。

あとは、随時、解き直しを行っていきます。

 

SAPIX通塾に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

★2022年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

★2024年受験に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

★中学受験全般に参考になるブログ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ